Uncategorized

子育てを楽しむ為のブログ

当ブログのご紹介

どうも初めまして!

ドラットパパと申します。地方で暮らす会社員ですが充実した日々を送っています。私には子供が3人いて上から5歳、3歳、1歳で全員男の子でとってもやんちゃです^^;そんな3人の子供と奥さんの5人家族の日々の出来事と私の趣味を一緒に紹介するヘンテコブログを作成していく予定です。同じ子育て中のママさん、パパさん、趣味が同じの方と仲良くなれるようお役に立てる情報も共有していきたいと思っています!

我が家もですが色々な情報がある昨今では自分の子育てが間違ってないか心配になってしまいますよね?自分の趣味も楽しみつつ、子育ても楽しみつつ。そんな事ができればと思っております!

-Uncategorized